G.A.

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーW 43話感想

<<   作成日時 : 2010/07/19 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



劇場版に繋がる布石が多く見られた今回

シュラウドの正体について詮索する仲間やミュージアム

更にT2ガイアメモリらしき物が早くも登場

お墓参りに行く竜

竜から仲間って言葉が聞けるとは思わなかったから、驚いた。

鳴海探偵所ではお婆ちゃん化した子供を連れて、依頼人が登場

声はそのままだから、かなり違和感がある。

翔太郎達は老けさせ屋の捜索を開始

老けさせ屋を見つけた翔太郎達

正体はオールドドーパント

オールドドーパントの放つ物がテラーと似ているのは何か関係が?

フィリップ、竜は特別な力があるらしく、老けることは無かったが、翔太郎は老ける。

シュラウドは究極のW、サイクロンアクセルエクストリームになるしかないというが

シュラウドの話を聞くと戦闘マシンになるみたいなんだよな。

これじゃ、鳴海荘吉の意志を否定することになるんじゃ?

フィリップは地球の本棚に入るが、既に若菜が検索中

ふと思ったが、検索中に地球の本棚に入るとうっかり本棚に吹き飛ばされそうだよな。

テラーからシュラウドの正体を聞いて、焦ってるかのように見えるが

一方、亜季子のほうでは親同士の喧嘩

こういう戦いのほうが見ていて怖い・・・

フィリップはファングジョーカーに変身して、オールドドーパントと対決

変身するのにかなり手間取ってたけどね、、、

まあ、耳遠いながらもフィリップの危険を察知したのは誉められるが

変身した後に眠くなるとか・・・

これは三話くらいでフィリップが暴走した時と若干、似てるかね?

一方、竜は冴子から井坂にウェザーメモリを渡したのはシュラウドだと聞く。

来週でシュラウドの謎が全て明らかになるのか?

Wも後6話。

どうまとめてくるんだろ?映画で完結は勘弁w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
じっちゃん翔太郎 仮面ライダーW 第43話
一瞬にして老婆になってしまった10歳の娘を元に戻してほしい!&nbsp;ドーパントの仕業に違いない。&nbsp;ウォッチャマン(なすびさん)から&quot;ふけさせ屋&quot;という占い師がいることを... ...続きを見る
やっほっほ〜
2010/07/20 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーW 43話感想 G.A./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる